ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

ベビ待ち

こんにちは!
ままちゃんです。

実はこのブログを立ち上げるきっかけの1つがこれです。



ベビ待ち。





最近、二人目を考えるようになり、行動に移しております。

たーろは予想外の妊娠だったので
赤ちゃんを待つ、って初めての体験。


それで、前の妊娠中はどうだったかなーと振り返ったとき、
やっぱり全然覚えていないんですよね。

当時は私も必死で。
毎日をこなすことで精一杯でした。

でも、それって勿体無いなーと後悔。


なので、近くの友人や親にも今は言いたくないことでも、
匿名のここなら記録として残しておける!
とブログを立ち上げることにしました。

もちろん、たーろの成長を書き留めておきたいのも理由の1つです(*^^*)



そして、
そして。

今日。
周期が28dであれば女の子週間開始日でした。
来なかったー!

前回、開始日一週間前からお腹がチクチクして、今までこんなことなかったので。
これは!
と期待し、フライング検査までしたのですが(笑)
結果リセット。

そして今回。やっぱりお腹はチクチクしていたけど、前回もそうだったので期待は出来ないかーと期待しつつ今日を待っていました。

そして、今日朝起きたら開始日に来るお腹ずーん。
これはリセットかー
と思ったら来なかった。

そして思い出す。
そういえばたーろの時も、お腹ずーん。は来たのに女の子週間が始まらなかったんだった。
こ、これは…!


ちょっと期待。
でも変わらずお胸はぺしゃんこだし、他の兆候はなし(ネットで調べまくってしまう、ベビ待ちあるある)。


さて、明日はどうなっているか。