ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

初リバース

汚い話ですみません(-_-;)

記録なので許してください。


たった今、今回初リバース!



先程母親にヘルプの電話をしたところ、金曜日に来てくれると言うことで、みるみる気持ち悪さが回復!←現金すぎ(笑)


パパちゃんの夕飯にとせめて野菜スープを作り、洗い物も出来ました!
↑これ、当たり前のことなのですが、ここ3週間はやっていなかったことです…パパちゃんごめん…

パパちゃんの夕飯を少しつまみ、洗い物をしていると猛烈な腹痛が…


バイ…調子にのっていきなり食べ過ぎたか…(といっても夕方から食べたのはサラダ、漬物、冷奴、コーンフレーク、ヨーグルト)とトイレに駆け込む。


わーん!水下痢!(;o;)


臭いが気持ち悪くてさっきまでの調子はどこへやら。


どうにかトイレを済ませ、もう横になろうと歯磨きを。


歯磨きってさ、つわりスイッチ押すよね。もうポチっと。


おえ~~~~!!!!


食べたの全部出たー!
(本当に汚くてすみません…)



でも、めっちゃスッキリ!


そうか、吐くって辛いけど、こんなにすっきりするものだったのか!!(私の場合です!)


だから前回の妊娠の時は仕事に行けていたのだなぁと妙に納得。
今回が常に気持ち悪いと感じていたのも吐かなかったというのもあるのかな。


そして、今まで吐かなかったのも、やっぱり最大限何もせず、ぐーたらしているお陰だなぁと最実感。
ちょーっと調子に乗ったらすぐこれだものね(^o^;)

まめちゃんのくれた夏休みということにして、
明日からも最大限ぐーたらしようと思います♪