ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

車購入!

こんにちは。

ままちゃんです。



我が家に昨日、大きな仲間が仲間入りしました。



ステップワゴンちゃん~!



わー!(一人で興奮)




今まで我が家は軽自動車のセルボちゃん一台に頑張ってもらっていたのですが、
さすがにまめちゃんが産まれてきたらセルボちゃんは狭いのではないかという話になり

とりあえず、中古車フェア、行ってみるかー!
子供用に縁日出てるし!(大人は芋煮食べられるし)

と、行ってみたら買っちゃうよね。


これまで車をどうするか散々悩み、話してきたのに
見に行ったら早いですね。

セルボちゃん、今年車検通したばっかりなのに…(+_+)


セルボちゃんは私が就職して初めて買った車。
めちゃくちゃ思い入れがあります。
正直手放しなくない。
壊れるまで乗ってあげたい。


なのに…
たーろちゃん。

「ホンダのH(ステップワゴンのこと)カッコイイ!」
「これ買いたい」

ままちゃん「これを買うってことはスズキのS(セルボのこと)とお別れだよ。寂しくない?」


「スズキのSとお別れする!!」



わーん!正直者ー(´;ω;`)




納車はまだ先ですが、そうとう楽しみなようで、ちょくちょく窓を覗いては
「ホンダのH、まだ来ないねぇ。準備いつ終わるのかなぁ」
とほんっとちょくちょくやっています(ちょっと面倒臭くなってきたままちゃん。笑)


ともかく、我が家、まめちゃんを迎える準備がひとつ、進みました♪

本日12w4d。