ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

つわり終了か!?(15w5d)

こんにちは。ままちゃんです。


今日は15w5d。



朝から20分歩いて私が入っているゴスペルサークルの練習に行ってきました。

二時間の練習の後、近くのスーパーで買い物をして、また20分かけて帰ってきました。

途中、スーパーでは若干気持ち悪いか?とも思いましたが
無事、帰って来て買ってきた鯖のお弁当もぺろり。


先週はは二時間の練習でもうくたくたで夜は爆睡でしたが、
今日は今のところはそこまで気持ち悪くもないぞ。
(まぁ午後はネットスーパーで買い物したりと割とのんびり過ごしていますが…)

む??


これは!!


つわり、終了!!!???



だとしたら嬉しい~( ;∀;)!!!



体重も一時は2.5㌔減(母親にヘルプする直前)でしたが
今は妊娠前に元通り。


体重に関しては複雑だし、これからじゅーぶん!気を付けなければいけませんが。

ご飯が美味しくなってきた~( ;∀;)!!!


自分のご飯が食べられて幸せ。
(料理は下手ですが、出来合いものの味付けがつわり中はしんどかったです。
自分で作れるようになってからは野菜たっぷり和食中心。
それを体が欲している感じ。)


この1週間様子見て、大丈夫そうなら今度はたーろを色んな所に連れていってあげようと思います(*´∀`)

このまま終われー!!