ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

胎動!

こんにちは。ままちゃんです。


本日、15w6dですが!!!



なんとなーくお腹がむずむず。




しかし!


たった今!!!



午後4時!!!!!



ボコって!



言いましたー!



ちっちゃかったけど。

これは絶対胎動だと思う!



経産婦は早いと聞いていたけれど。


一人目よりは10日程早い結果に。
(天気予報か!と一人突っ込み。笑)


確信からまだ10分程度ですがポコポコ自己主張してきます。


とりあえずお腹をさすって
「わかってるよー!」
と声をかけてみる。


なんか、お腹に声をかけるのって苦手なんですよね。

一人目の時は心の中で一生懸命話しかけていましたが
よくよく考えたら気持ちが通じているというより
耳が聞こえてるから話が出来るのだと
今更ながら気がついたままちゃん←すっとぼけ

幸せ妊婦みたいでこっぱずかしいですが、まめちゃんとも一応コミュニケーション取っていきたいのでこっそり話しかけていこうと思います(*´∀`)