ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

17w0d食欲の変化

こんにちは。ままちゃんです。


今日はたーろちゃんの行くかもしれない幼稚園の公開保育でした。


幼稚園って決めるの本当に難しいですね。


どこも一長一短で決め手に欠けます(´・ω・`)


でも、とりあえず、今日のところで決めようと思います。

両隣の方がたーろちゃんと同い年なのですが、通うそうなので(^o^)←結局他人に流される(笑)


でも、一人で通う幼稚園、やっぱり知り合いがいた方が安心かな、と決め手はその一点です。


今日はその幼稚園で、スッ転んで帰ってきました。

私が。

両ひざ血だらけです。

凄い恥ずかしかったです…

まめちゃんもびっくりしたかもしれません…ごめんね…( ;∀;)


帰りにたーろちゃんと回転寿司に寄ってきたのですが。
最近の食欲の変化を痛感。

最近お腹が苦しくて、あまりご飯が食べられないなーとは思っていたのですが。

今日は味噌汁+3皿で満腹…

普段は倍は余裕で食べるので何となく悔しく、迷ったあげくもう一皿いったのですが(!)、

く…苦しい…

失敗でした。

元々大食いなので、普通の女の人の量になっただけなのだとは思いますが…

それになかなか慣れない私。
いつもの量、食べられないと何だか心配になります(笑)

目で食べているってこう言うことなんでしょうね~


このまま、この食欲のままキープ出来れば体重も増えなくて済むかな?
ちょっと期待しています(*´∀`)