ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

恐るべき観察力

こんにちは。ままちゃんです。

今日からまめちゃん、6ヶ月目に突入です。

お腹、多分一ヶ月位先走って大きくなってます。

たーろちゃんの時もそうでした。


はぃ。理由はわかってます。
腹筋がないからです(+_+)


ヨガとかおうちでやればいいんだろうけどなー。

出来ないんだろーなー(笑)

ダメままちゃんです。


さて、今日はたーろちゃんの話。


うちのたーろちゃん、物凄い観察力の持ち主。

こどもはみんなそうなのかなー?とも思うのですが、私にはない能力なので載せてみます。


たーろちゃんは無類の車好きです。

そして、この時期、スタットレスタイヤに変える車が多い。



そして、うちのたーろちゃん、駐車場に止まっている車のタイヤの変化に気がつきます。


これって普通なの!?

こどもって凄すぎ…!!


私にはタイヤなんて全て同じに見えます(^o^;)