ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

12/1、23w0d検診。性別判明!!

こんにちは!ままちゃんです。

最近眠くて眠くてブログをなかなか更新出来ませんでした(^o^;)

日中はたーろちゃんの
「出掛けたい!!」アピールに負けてどこかには出掛けるようにしています。


しかし、一日中出掛けようとすると、昼下がり辺りからお腹がぴーん!!!としてくる。


こ、これが、張りなのか…?


いまいちよくわかってませんがなるべくぱぱちゃんがいない時は半日程度で自宅に戻るようにはしています。
たーろちゃんごめんよー(>_<)


そして、前日、23wの検診でした。

まめちゃん、元気に動いてましたよー


やたら蹴飛ばすので助産師さん、ちょっと困ってました(笑)


まめちゃん、エコーで見ると体つきがとっても立派で、手なんてとても大きくていっちょまえでした。

びっくり!


そして、性別を聞いてみると…


見えましたよー


おまたの間の立派なものが。


ぱぱちゃんもエコー写真を見た一声目が
「…でかくない?」
でした(笑)

なかなか立派でしたー!


我が家は転勤族なので、寂しい思いをすることも多いですが、
たーろちゃんと同姓同士、仲良く、一番の理解者になってくれるといいな。
そう思って男の子だとわかってちょっとホッとしました。


体重は690㌘とやはり一週程度大きめ。

むむむ…気を付けなければ(-_-;)

といっても美味しいもの、たくさん食べちゃってますー←コラ

最近は揚げ物が魅力的に見えます。天ぷら食べたい。←コラコラ


私にはダイエットは無理そうです(^o^;)

ともかく、まめちゃんに影響ないようにはしなくては、ですね。