ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

いつまでつわり?

こんにちは。ままちゃんです。


そういえば、本日、たーろちゃん、具合が悪かったこともあり久しぶりにオムツにうんちをしちゃいまして。


もちろんその処理は私な訳で。



おしりを拭いていたら久しぶりにリバース!!!




妊娠前はそんなことなかったので
やっぱりこれはつわりなのでしょうか。



前に比べたらつわりなんて無くなったと思いますが、
確かにお腹が空くと気持ち悪くなったりはまだあります。
だから体重が心配ってのもあるのですが。



つわりって、いったいいつまで続くのだー(´;ω;`)