ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

実家帰省

こんにちは。ままちゃんです。


もう、今年も残すところ後2日ですね。


あっという間~!


まめちゃん、もう3月には産まれるなんて!


どうしよう(笑)




さてさて。
ままちゃんとたーろちゃんですが、ぱぱちゃんを置いて一足先に地元に戻ってきました。



そしてたーろちゃん、半年ぶりに、前の社宅で赤ちゃんの頃から一緒だったお友達と会ったのですが、本当に楽しそうで!


初めはお互い恥ずかしがっていたのですが、最後の一時間はずーっと笑っていたんじゃないかって位。

たーろちゃんは他の子と打ち解けるまでになかなか時間のかかる子なのですが
やっぱり
《幼なじみ》
って違うな。と感じた時間でした。
私もとっても嬉しかったー!





そういえば

お腹の張りってどんな感じなんでしょうか。

ただ単にお腹に変な違和感というか、ズキッてするのはよくあること?皮が伸びてるから当たり前?

よくわからないのでとりあえずあまり無理はしないようにしていますが

妊婦って難しい~!