ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

たーろちゃんとプール

こんにちは。ままちゃんです。


たーろちゃん、毎週水曜日はスイミングスクールに通っています。


9月から通い初めて4ヶ月が過ぎ、初めの3回の駄々こねが嘘のように楽しく通っています。


そして!!!



今日。



初めてたーろちゃんが浮き輪に身を任せて浮いているのを目撃!!!



感動です!!!←他の子は皆出来てる(笑)



少しずつ、でも確実に成長しているたーろちゃん。



初めの体操を絶対しなかったり、列にも決して並ばないけれど(^o^;)


たーろちゃんなりに日々、進化しているようです。