ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

30w1d、産前最後の美容室

こんにちは。ままちゃんです。


昨日、思い立ち美容室に行って来ました!!



2月は何かと忙しいし、

3月に入ってしまうと何があるかわからないので

今しかない!!!と。

産前、産後の髪型になりますし、
たーろちゃんの入園式やまめちゃんのお宮参りもある!
ということで、カラーもパーマもガッツリやって来ました!!

感想…


つ…疲れた…(´д`|||)



臭いがきつい

同じ姿勢がきつい

シャンプーがきつい


とにかくきつかった!!!


たーろちゃん妊娠のときは美容室、大変だと思わなかったのだけどなぁ。
さすがに時間が長すぎたかしら。


でも、5時間弱、たーろちゃんはとっても頑張ってくれました。

ありがとう!!!


これで半年は行かない…つもりです(笑)