ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

病気疑惑

こんにちは。ままちゃんです。

みなさん、こどもちゃんが病気疑惑の時、どうしてますか?



ままちゃん一家、今マックでたーろちゃんを遊ばせてるんですが


近くの席のお母さんが誰かと電話。

「昨日ぷーるだったんだけど、
一緒だった女の子がプール上がって『寒い、寒い 』って言ってたんだよねー
それで病院行ったらインフルだったんだって!

で、うちの子もなんだか喉痛いとか言ってて~インフルっぽいんだよねー
ま、まだ熱とかは無いんだけどさー

今マックで菌ばらまいちゃってるよー」

という話でした。



ええええぇぇぇぇぇ(>_<)



止めて欲しい!


お願いだから今すぐ自宅で様子を見てください( ;∀;)


学校とか会社ならまだ仕方ないのかもしれませんが…

マックの遊び場にはそんな中、来ない方が良くないでしょうか…


そんな話聞いちゃって、こっちはかなりテンションダウン。


帰る様子もないし…



遊び盛りのお子さんだと、家にいれないのはわかるけど…


他の人に迷惑かけちゃダメだと思う…



せめてそんな話、しないでくださいー( ;∀;)


今、後ろで
「あの子、絶対熱あるわ。熱いもん」
とか言い出したー


わーん



早く帰ってー( ;∀;)