ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

さよならままちゃん母。

こんにちは。ままちゃんです。


タイトル通り、ままちゃん母が帰ってしまいました。


じーろちゃん、生後27日目。

もうそんなになるのかぁ。早いなぁ。


一ヶ月間、ままちゃん母、本当にありがとう!!!


たーろちゃん、じーろちゃん、私との初生活(あ、ぱぱちゃんもいましたね。笑)。
新鮮~!

とりあえず、たーろちゃんが幼稚園に行ってしまうと
本当に静か!!!

あれ?新生児の子育てってこんなに楽だったっけ?
と拍子抜けです。

布団を干したり、家計簿つけたり、部屋を掃除したりして、

たーろちゃん、帰宅。

30分弱外で遊んで

3時半頃からご飯を作り始め、お風呂も入れようとしたところ…

間に合わなかったー(>_<)


たーろちゃん、お昼寝。

じーろちゃんもいつの間にか一人で寝ていて…



また静か~



この生活、なんとかなりそうな気がしてきた!!(笑)



でもでも、たーろちゃんが持ち帰ったプリントに不安要素が。
5月に公園に遠足があるそうな。

話を聞くと、時間にして3時間位あるみたい。

マジかー。

じーろちゃん、生後一ヶ月半。

試練だー(>_<)

しかも公園、駐車場少ないんだよなぁ。

歩きでいくしかないのかなぁ。

辛いなぁ。


幼稚園って、色々大変ですねぇ。