ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

じろちゃん、保育園に行く③

こんにちは。ままちゃんです。


前回…頭を悩ませながらぱぱちゃんの帰りを待ったままちゃん。


ぱぱちゃん帰宅後早速状況を報告…


何て言うかな。


「とりあえず働くの止めとけば?」


っていいそう。。。


と思っていたら帰ってきたのは意外な言葉でした。


「とりあえず保育園入れてみたら?」


あ、そっちのとりあえず??


でも、ホッとしました。


そうだよね。起きてもいないことを案じても仕方がない。

やってみよう!!


ぱぱちゃんと結婚してよかったー!


久々に口に出して言いました。笑


と、言うわけで保育園入園が決まったじろちゃんなのでした…




初登園、少し泣いちゃったけど割りと慣れてたね、さすが!!


早く保育園が楽しみになってほしいなぁ。