ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

じろちゃん、保育園に行く④

こんにちは。ままちゃんです。

じろちゃん、順調に2週間の慣らし保育をクリアー!!

鼻水垂らしてるけど、その位で済んでます。

送迎の際も泣かない日もあったり。

連絡帳にはとにかく
「おりこうさん!」
の文字が連日並んでおります。

外面いいな…笑

でもじろちゃんには保育園の生活が合ってそうだと考えた私の勘はあながち間違いじゃなかったようです。

まだ2週間ですけどね。

本番はこれから!

うちの保育園はとにかく先生たちの子供好きが伝わってきて。
毎日じろちゃんの可愛いエピソードをニコニコしながら教えてくれます。

ここにしてよかった!!

これからもよろしくお願いします。