ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

31歳一児の母。

はじめまして。ままちゃんです。
31歳になりまして、息子(たーろ)も早3歳。

息子の月齢より小さいママ友から
「こんなとき、どうだった?」
なーんて話を聞かれることもしばしば。

でもね、そんな時
思い出してみるのよ。

思い出してみるんだけど…

覚えてない…(´・ω・`)

元々忘れっぽい性格ではありますが、
あれ、
息子が○○ヶ月の時ってどんな感じだったっけ!?
あれ、
いつから息子はこんなこと出来るようになったっけ!?


全然覚えてなーい( ̄▽ ̄;)


もちろん書き留めているものもいくつかあるけど、記憶ってこんなにも薄れていってしまうのだなぁ…と寂しく実感。

息子との奮闘を少しでも後で振り返れたらいいなぁ。
そしてそれが、もし、そのことで悩んでいる誰かの参考になればいいなぁ。

なーんて気持ちで今日から、気ままに綴って行こうと思います~(^o^)

よろしくお願いします🎶