ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

動悸

こんにちは!ままちゃんです。


今日も(日付は回ってしまいましたが)女の子週間、来ませんでした。


こ、これは…!


と思いつつ検査はまだ我慢。


実家に滞在中なので、帰宅後、家にある検査薬を使おうと思います。


まぁそれまでに来ちゃうかも知れませんが(^o^;)


今日の変化。

入浴中から動悸、息苦しさを感じるように。


今、実は就寝後のトイレ休憩?なのですが、まだそれは続いてます。

調べてみたら、一応初期症状に含まれているみたい。

これからずっと息苦しいのやだなぁ←気が早い。