読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

無理は禁物(16w3d)

こんにちは。ままちゃんです。

今日は16w4d。


家で一日、ジャージで過ごしております。


ご飯は作ったよ!(笑)


というのも…



昨日、義母が遊びに来まして。
せっかくなのでみんなで動物園に行くことに。

半日程度動物園にいて、その後、お昼を食べて、自宅に戻ってきました。

すごーく楽しかったのですが…

夕方にはちょっと疲れた感じが。
気分が良くないなぁとは思っていたのですが。
夜、うどんやさんで並んでいたところ突然のあの波が!!!

うぐっ!!

前に並んでいた人がビックリしてこっちを見ています。

外を見て落ち着こうと列から離れ窓に向かうも…

うぐっ…

無理だ…

トイレを探し、駆け込もうとしたのですが、
ほんのタッチの差で入られる。

うっ…どうしよう…

落ち着くんだ…


ふー。



…うぐっ…



だっ…だめだ…



ということで外付けだった洗面台にリバースしてしまいました…お店の人ごめんなさい…( ;∀;)


洗面台が詰まらなくて本当に良かった…


でも、戻したお陰でちょっと回復し、おうどんはたーろちゃんと分けて美味しくいただきました。



昨日の教訓。


無理は禁物。
思っている以上にままちゃんは動けないぞ。