ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

無理は禁物(16w3d)

こんにちは。ままちゃんです。

今日は16w4d。


家で一日、ジャージで過ごしております。


ご飯は作ったよ!(笑)


というのも…



昨日、義母が遊びに来まして。
せっかくなのでみんなで動物園に行くことに。

半日程度動物園にいて、その後、お昼を食べて、自宅に戻ってきました。

すごーく楽しかったのですが…

夕方にはちょっと疲れた感じが。
気分が良くないなぁとは思っていたのですが。
夜、うどんやさんで並んでいたところ突然のあの波が!!!

うぐっ!!

前に並んでいた人がビックリしてこっちを見ています。

外を見て落ち着こうと列から離れ窓に向かうも…

うぐっ…

無理だ…

トイレを探し、駆け込もうとしたのですが、
ほんのタッチの差で入られる。

うっ…どうしよう…

落ち着くんだ…


ふー。



…うぐっ…



だっ…だめだ…



ということで外付けだった洗面台にリバースしてしまいました…お店の人ごめんなさい…( ;∀;)


洗面台が詰まらなくて本当に良かった…


でも、戻したお陰でちょっと回復し、おうどんはたーろちゃんと分けて美味しくいただきました。



昨日の教訓。


無理は禁物。
思っている以上にままちゃんは動けないぞ。