ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

サークルのお話会に参加してみた。

こんにちは。ままちゃんです。


今日はあるサークルのお話会に初めて参加してきました。


私、正直ママ友とかあまり得意な方ではなく、友達がいなくても平気なタイプなのですが…



今日、なんだかとっても楽しかった!!!!



自分が聞きたかったこともたくさん聞かせてもらえて

その空間にいることが全く苦でなかったー!


私にしては珍しくてとっても感動。


みんな気さくで、でも飾ってない感じが私はとっても好きでした。


そーゆーのに参加してもなかなか上手く対応できなくて
ま、こんなものかー
と帰ってくることも多いけれど


参加、してみるものですね。



土日、急遽帰省でとても疲れていたけど
面倒くさがらないで、行ってよかったです。


たーろもなかなか楽しんでた(^o^)