ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

26w0d検診

こんにちは。ままちゃんです。


本日は26w検診の日でしたー!



まめちゃんは910㌘と標準に戻ってました。

よかったー!

ちなみにたーろちゃんはこの時期既に1000㌘越えてました(^o^;)


しかーし!
私の体重が妊娠前+6㌔を越えてました…(--;)

前回からの増加がヤバイです。

自覚はあります。

何だかこの頃お腹が空くもん(笑)

たーろちゃんの時より増えててちょっと危険な気がします。
これから年末年始だし…(´;ω;`)


あう~


なんとかこのままキープしたい。




そして、まめちゃん、相変わらずぼっこぼっこ、元気いっぱい。
これが一番ですね。




たーろちゃんは助産院から帰宅したら38.5℃の発熱。

うちのたーろちゃんは基本健康体で、発熱はお盆以来。
インフルか?と心配しましたが、夜には37.5℃までとりあえず下がり一安心。

今週は忙しかったので疲れちゃったよね。
お疲れさま。