ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

後期つわり

こんにちは。ままちゃんです。


最近、汁物をご飯時に取ると逆流してくることが増えてきました。



いわゆる『後期つわり』ってやつですねー。


たーろちゃんの時には気にしていなかったのか、覚えていないだけなのか…記憶にないのですが


それとも30代に突入してからの出産だからなのか


やたら色々気になります。




お腹はパンパン、ズキズキする気がして安静にしていることが多いし、

眠いし、

骨盤痛いし、

気持ち悪いし、

鼻血も出るし。


前回はギリギリまで働いていたり、生活が変わったり色々忙しすぎて何も考えられなかったのかもなーとも思いますが(^o^;)
今は考える時間はたっぷりあるからなー。


とにかく何もやる気が起きず、毎日だらだらしています。


それを許してくれるたーろちゃんには本当に感謝です。

いつもありがとう。