ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

止まらない食欲と後期つわり

こんにちは。ままちゃんです。



昨日の晩、胃もたれで途中から眠れませんでした。


絶対夕飯に食べたカレーが原因だと思う。




私の後期つわり、食欲もあるし、たくさん食べられるけれど、後から胸焼けしちゃう。


食欲を押さえるってどうしたらいいんだー!
そんなの出来たらこんな体型じゃないっつーの!!←欲望を押さえられない


特に土日は
「まめちゃんが産まれたら色んな所に行けなくなるから」
と外食三昧で胃袋膨れっぱなし。

そりゃ、夜、眠れなくもなるわ(-_-;)


でも、私のつわり、お腹が空いていても気持ち悪くなるのがやっかい。

どっちなの!!
こんの、ワガママボディーめ!


とりあえず今日は早め&軽めの夕食をとって様子を見ようと思います。

マタニティヨガもやってみたし!!!←たーろちゃん協力ありがとう!



そういえば、先日はお風呂の中で何となく気分が悪かったのですが、入浴後、リバース!!!


のぼせたのかしら。
「たーろのときはこんなことなかった」
と言うことが多くて、やっぱり、妊娠、不思議です。


今日はゆっくり眠れるといいなー。