ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

たーろちゃん、ありがとう。

こんにちは。ままちゃんです。

ここ一週間、出掛けたり、納戸の整理をしたり、何かと忙しくしていました。


やっぱり疲れますよね~(-_-;)



木曜、金曜とほぼ、家でゴロゴロしていました。



たーろちゃんも鼻水がだらだらで、少し疲れがたまっていたみたいです。



しかし、たーろちゃんには本当に感謝。


私が寝ていると起こしたりせず、自分でDVDを観たり、遊んだりしてくれます。

今日なんて一日中。


正直、パパちゃんがいる土日より、たーろちゃんとの休日の方がのんびりさせてもらってます。


じゃないともたない(>_<)


でも、たーろちゃんは本当は私と一緒に遊びたいんだろうなぁ。
それを堪えて、私が起きるのを待ってるんだろうなぁ。

申し訳ない気持ちになりますが…


でも…しんどい…m(__)m


それを許してくれるたーろちゃんには本当に感謝です。



たーろちゃん、ありがとう。