ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

34w2d、産婦人科検診。

こんにちは。ままちゃんです。


先日の土曜日、(異常がなければ)最後の産婦人科検診でした。


まめちゃんは2280㌘、私も妊娠前+8.5㎏と

「異常ないですね~」

の一言。


今回の先生は甘甘で、検診通してなーんにも言われませんでした!
前と経過はほぼ変わらないのに。
やはり病院によって全然違うのね~。


おりものの培養?の検査と最後の血液検査をして、結果は一週間後です。


何も異常がなければ助産院での出産を待つばかりです~!


しっかし血液検査、4回位したけど、こんなにするものだったかなぁ。とげんなり(>_<)

仕方のないことなんだとは思うんですけどね。注射怖い(>_<)




検査に異常がないことを願うばかりです。


ま、どーせ大丈夫だろうとこっきらくに考えているままちゃんですが(^o^;)



いよいよ34wだもんなー。


なんだかすこしずつ、そわそわ。