ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

名前決め

こんにちは。ままちゃんです。


先日、まめちゃんがだんすぃーだと言うことがわかりました。


それで問題になるのが



名前



です。



うちのぱぱちゃんはのんびり屋なので私がせっついても決めてくれないので。←私が出した案を「いいねー!」と乗ってくるばかりで自分で考えなくてずるい!!



自分でちょこちょこ考えているのですが…




難しい~




男の子だし画数にもこだわってあげたいと思うのですが
名字に合う名前ってなかなか無いんですよね~


むむむ。



候補はいくつかあっても

「これだ!!」


と言うのが無い。


たーろちゃんの時は本当に適当に決めたからなぁ~(^o^;)


今回はちょっとこだわりたいと思ったのですが…



さて、どうなるやら。