ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

36w6d、助産院検診

こんにちは。ままちゃんです。


延期していた助産院検診にようやく行って来ました!



今日からは足湯をしながらのNSTも加わりました。


まめちゃんの元気そうな心音を20分、足湯で体を暖めながら聞いて、とても幸せな時間でした。


よかったー!



大丈夫だろうと信じてはいたけれど、
やっぱり見えないし心配は心配。


とりあえず、一山は越えたようです。




まめちゃんは現在、2600㌘。

頭のサイズは9㌢とのことでした。

9㌢は38w相当らしいですが(^o^;)

たーろちゃんも出てくるとき9.9㌢とか言われたもんなー

頭も体も立派そうです。





明日からは正産期に突入。
助産院で産める時期に入ります。

早く会いたいような、
もう少しお腹にいて欲しいような、
複雑な気分です。



お腹も張ってるし、恥骨も痛いけれど
もうちょっとお腹にいる気分なのかな?まめちゃん。


とりあえず、検診に行けてよかったー!