ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

37w6d、助産院検診

こんにちは。ままちゃんです。


本日、37w検診にいってきましたー!


お腹も結構張る気がするし、

恥骨ももはや歩くだけで結構痛い。

尿もだだ漏れで、もはや破水なのでは?と思うレベル(^o^;)


なので、それを全部聞いてみることにしましたー!




NSTでもやはりお腹が張っている時があるとの反応。
でも、まだ規則的ではない様子でした!


恥骨痛には腰帯を巻いてもらい、一週間試してみることに。


破水についても念のため調べてもらいましたが大丈夫そうでした!


とにかく元気のようです\(^o^)/


体重も2900㌘まで成長。

結局たーろちゃんと同じくらいになりそうだな~


今日のエコーではまめちゃんの顔の様子がよくわかって思わず
「不細工~!」
と笑ってしまいました。

鼻が真ん丸で、
唇がぶっくぶくにたらこ。


本当にこんな顔で産まれてくるのかな!?(笑)


ご対面がとっても楽しみです。