ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

ままちゃん母の夢。

こんにちは。ままちゃんです。


昨日は満月、そして昨日から大潮でもあります。



普段月なんて気にしませんが、臨月の今、ちょっと気になってしまいますね(笑)



今日の朝、ままちゃん母から電話がありました。


「産まれる夢を見た」


とのことでした。


しかも何故かままちゃんと、母が同時に出産している、という夢だったらしい(笑)


私の方がなかなかお産が進まず、

「もっと動いて!お母さん先に産むからね」

と母が先に出産したとのこと(笑)


なんじゃそりゃ。



現実、お腹は確実に痛くなってきていますが、

まだ規則的な感じではないのでステイ。



いつ産まれるかなー??