ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

ドキドキ、そわそわ。

こんにちは。ままちゃんです。



産んでしまったらもうとんでもなく大変で

後戻りできないこともわかってはいるのですが



やはり、いつ産まれるかなー?

とそわそわしてしまいます。只今38w0d。



お腹の張りもあるし、たまーに痛くもなるので

「これは…?」

とちょっぴりドキドキするのですが

本格的な陣痛はまだのようです。


おしるしも今のところお目にかかっていません。



さてさて、まめちゃん、いつ産まれてくるのかなー?


ドキドキ、そわそわ。