ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

ん?

こんにちは。ままちゃんです。


本日、3/17(金)。

15:00頃よりお腹に違和感。



でも、違和感はよくあることなのでしばし観察。



よくわからない(笑)



とりあえず、クックルンが最終回だったので、それをたーろちゃんと見て、18:00頃より入浴。


うーん。

規則的な痛みなのかは不明だけど
いつもより、お腹も張っているし
痛みの頻度も多い気がする。


よくわからないけど。





19:00夕食の準備。

やっぱりいつもよりはお腹がおかしい。

同時期に帰って来たぱぱちゃんへ報告。

話に夢中になってると忘れるレベルの痛み。


どーなんだろ。


お腹が重い感じがして
たまーにずきずきする。

ちょっと便意みたいなのもある。

便秘?(笑)



とりあえず、様子見です。

寝よー!