ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

結局産気つかず。

こんにちは。ままちゃんです。


結局あの後産気つくことはなく…


ただのお騒がせブログとなりました(^o^;)


あはは~



さて。
本日は三連休の中日。
少し無理して明日産まれてもぱぱちゃんがいてくれる!ので。


家族三人で街中散策してきました!


こんなに歩いたの久しぶりー!!


足が痛い!!


尿もれしまくり!!!!
(あ、ちゃんとパットはあててますよ!)



でも、とっても楽しかったです。



観光客になった気分でした~!


たーろちゃんもとっても楽しかったみたい(*´∀`)



たくさん歩いて、
昼食には焼肉。


ジンクス、試してみましたが…


どーかなー?(^o^;)