ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

38w5d、助産院検診。

こんにちは。ままちゃんです。


今日は助産院検診でしたー!


いつものようにエコーとNST



特に変わりなく終了~



体重も前回とほぼ変化なく2988㌘。




元気そうでした☆




ちょっと笑ってしまったのは、
前回まめちゃんの顔が不細工に見えて
みんなで笑ったのですが

今回はしっかり顔を手で隠してました(笑)

まめちゃん、ごめんね!!
本当に不細工なんて思ってないよー!

きっと産まれてきた顔はキレイなんだろうなぁ。



最近、たーろちゃんに情緒不安定警報発令中なのですが

気がつきました。

情緒不安定警報が出ているのは私かもしれません。

というか、私です。


たーろちゃん、ごめん!!!



なんか、今日とか特にイライラするー!!!!