ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

経過記録。

こんにちは。ままちゃんです。


経過記録のためにupしますー!


24(金)夕方ごろからお腹がおかしかったけど、胎動なのかよくわからず。

先週も金曜日、おんなじ感じだったし土日は私が産んでもいいモードに突入するみたい(笑)

25(土)AM1:30頃トイレに起きるとやっぱりおかしく、これは!!!
と記録をつけ始める。

も。


25(土)朝、何事もなく起床~。


多少違和感はあるけれど、産まれなそう…


という訳で。


車で一時間ちょっとの所までプチ観光しに行くことに。

多少不安だったけど…


結果何事もなく帰宅。



そしてそのまま何事もなく…


現在、26(日)のお昼。



お腹がずきずきとかはもう何日もあるけど。


我慢できない痛みにはつながりません。



私のお腹、居心地いいかしら?(ノ´∀`*)



予定日まで後、4日。