ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

じろちゃん、一人立ち。

こんにちは。ままちゃんです。


うちのじろちゃん、2月18日があんよ記念日に。


生後10ヶ月と21日でした。



意外と早くなくてよかったー!

いや、早いんだけどね。


10日近くたった今はもう15歩位は歩けるようになって。

成長って本当に早いですね。



よちよち感がたまらん( *´艸`)



二人目のかわいさってこういうことかー!

と毎日にまにましております。



一方なかなか強者のじろちゃん


いたずらさかりで家捜しばかりしてます。


対策を施せば別の場所を見つけ出し
いたちごっこー。


ま、危なくなさそうなものは経験なので遊ばせてます。


どーか怪我だけはしませんよーに!!


あんよ、おめでとう!