ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

桑田佳祐くん。

こんにちは。ままちゃんです。

今朝のひとこま。


たーろちゃん「ちびまるこちゃんのお歌の二番がこの前お店で流れてたでしょ。あれ、たーろ、どこかで聞いたことあるよ。」

ままちゃん「そっかー。ばぁばが好きな人が歌ってるからばぁばのおうちで聞いたのかな。」

たーろちゃん「え、誰?」

ままちゃん「くわたけいすけ、っていう人だよ。」

たーろちゃん「え、誰?」

ままちゃん「く、わ、た、け、い、す、け」

たーろちゃん「くん?ちゃん?」

ままちゃん「え…?まぁくんかな。」

たーろちゃん「くわたけいすけくんね!」

ままちゃん「う…うん…(まぁいいか…)」