ままちゃん奮闘記

自分の幸せも家族の幸せも全て手にいれたい!よくばりでぐーたらな専業主婦ままちゃんの日々を綴ります。

じろちゃん、ハーフバースディ。

こんにちは。ままちゃんです。

いやー最近毎日めまぐるしく生活しております。


私の生活は変わってないのですが。

やっぱりじろちゃんが移動できるようになったのが大きい。


おもちゃに手を伸ばしてはたーろちゃんを泣かせています。

気がつくとたーろちゃんの絵なんかも食べていて、口と指がクレヨンまみれ!なんてことも…


うーん。
なるべく自由に動き回って欲しいんだけれどなぁ。

危ないなぁ。

悩ましいです。


みんなどうしているのかなぁ。




動き回れるようになったと同時に後追いもスタート。

昨日はじろちゃんが寝ているうちにたーろちゃんとお風呂に入っていたのですが
途中気がついたみたいで。
泣きながらお風呂場までずりずり。

凄いな。生後半年。


ごはんを作っているときも私の足元に来て足の指をなめなめ。

汚い~!

ままちゃん、足をよく洗うようになりました。




そして!生後半年。
もうひとつ凄いことが。


これはもひとつ記事立ち上げます~